Tuesday, January 11, 2011

《WILD LIFE》演唱會名言錄

[SSHikki++轉載] 最近網上討論Hikki於演唱會的對白精華集,現轉載如下。出處為:
http://web.1week.cc/entertainment/music/2010/12/16/6451/

MC名言1:「燃え尽きるようにやろうと思ってるんで、みんなも、好き勝手やっちゃって!」
MC名言2:「私がおばさんになっても、HIKKIって呼んでもらえるのかな?」
MC名言3:「ちょっとここで選手交代」
MC名言4:「一番奥にいる人の顔とか、タオルとか全部見える」
MC名言5:「サイコーなヤツを、1発、やってほしいぞ!」
MC名言6:「最後まで電池が・・・大丈夫かな!? 体力が続くか不安だな。ここから、怒涛のように曲が行くんだけど、ここで、みんなとリチャージをしたいな」
MC名言7:「私もいろいろあったけど、みんなもいろいろあったよね?
MC名言8:「信じる! じゃあ、信じてる!!」
MC名言9:「別にコレは有名なヒット曲でもなくて、大きなシングルでもないんだけど。自分ではすごく好きで」
MC名言10:「命日じゃないけど、大好きな歌なんでね。いいかな。」
MC名言11:「ここにいて、すごく幸せ」
MC名言12:「素直になるって、気持ちいいことだね!」
MC名言13:「何百人というスタッフがこのショーを実現させるために走りまわって、怒号を飛び交わせて・・・」
MC名言14:「みんなも、自分を大切にしてほしい」